まいぺーす日記

みおぴ さんの家計簿日誌

2010-09-22

日記

疲れたー(^^;)

今日はあっついなか体育大会 しかもあたしが出た競技は外… 勝てば勝つほど炎天下に しかも優勝しちゃいました クラスも学年優勝!!! みんなお疲れさま しかしその勢いで打ち上げへ… 熱射病?で頭いたいのに友達に頼まれて参加 お金ないのにー 割り勘間違えたせいで多く払うことに… お金のことはあんまり言いたくないけど、 いちようA型のあたし的には許せない事実 まああたし心広いからー ちょうど雨にも降られなかったしね 天気に免じて許します

全ブログ一覧

みおぴ さんのブログ一覧

みおぴ さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧