まいぺーす日記 カテゴリー : 日記

みおぴ

2010-10-27

寒かった

今日の登下校は寒かったー学校帰りに今日まで\70のセブンイレブンのおでん食べました(^^) おいしかった 先週末に衣替えしといてよかった マフラー、手袋、家で着るフリース、ヒートテック、… 制服だとスカートだからやっぱり寒いんだけど… 未だに教室に扇風機があるのは謎!w 明日は雨みたいでさらに寒いみた...
2010-10-22

am4:16

仮眠?したら23時になり、それから勉強してお風呂に入ったら3時をすぎ、ブログやらサイトを見てたらこんな時間に…(^^;) 不規則すぎる生活 今日は19時までテストなのに生きてられるかなー? てゆうか朝起きれるのかなー 眠くなってきたし寝ます
2010-10-15

テスト、テスト、テスト

最近お金を使ってない てゆうか、使う時間がない 昨日髪を切ってもらったけど、タダだった 今週の金、土曜日も模試 先週も来週も… 早く大学生になりたいー
2010-10-11

ありがとう!

今日はお父さんが図書館の送迎してくれた上に、帰りにUNIQLOよってくれて、しかも買ってくれた\(^^)/ …\3000くらい 恥ずかしくて直接言えなかったけど、ほんと嬉しい!感謝してます お父さんありがとう。 てな訳で出費\0♪
2010-10-02

勉強Day

朝は寝坊したけど、10時から16時まで学校で勉強してきました もうちょっと早く行くつもりだったんだけど… 学校閉まった後、図書館デビューしようと思って図書館へ行ったら、自習室はすっごい混んでました ファミレスへ移動して、パフェ食べてー、話してー、20時まで勉強して帰宅 明日こそ図書館デビューするぞっ...
2010-10-01

iPod

最近iPodと気が合う シャッフルにしてるのに、聞きたい曲が次々と…(^^) 機械と以心伝心できちゃうみたい!!? 29日発売のflumpool『君に届け』聴きながらもうちょい勉強がんばりますっ
2010-09-27

雨って寒い

花粉だか風邪だかわかんないけど くしゃみが何回もでてだるかったー 今日は今日中に寝るっ! あと1時間だけ勉強がんばります
2010-09-26

教えてください(;_;)

今日は11時に起床 いま思い出したけど 中間テスト10日前… 数学始めないと間に合わないよー(>_
2010-09-24

焦るー

友達に彼氏ができた。 指定校推薦を希望した子の校内審査の結果が出された。校内通れば大学は決まったも同然… いつも一緒にお弁当食べたりしてる友達も指定校が決まった。 落ち着かない…。
2010-09-22

疲れたー(^^;)

今日はあっついなか体育大会 しかもあたしが出た競技は外… 勝てば勝つほど炎天下に しかも優勝しちゃいました クラスも学年優勝!!! みんなお疲れさま しかしその勢いで打ち上げへ… 熱射病?で頭いたいのに友達に頼まれて参加 お金ないのにー 割り勘間違えたせいで多く払うことに… お金のことはあんまり言...
2010-09-21

テスト

今日はテストが3つ!!! だらだらと1日が 過ぎていきました 今日は暑かったなー のどかわいたけど 我慢した!節約だ!! 自動販売機は高くて 明日も暑いけど 我慢しよう てか家から持ってこう
2010-09-20

だらだらー

今日はお昼過ぎに起床 朝雨が降ってたなんて 家族の会話で気付いたっ! お昼ごはん食べて この前のテストの 解き直し 飽きたところで 買い物に同行 UNIQLOに行きました。 店員さんが親切だし、 ほしいものがいっぱい 大学生になったら バイトしたいって 高校入ってから ずっと思ってます! 大学...
2010-09-19

でーと

今日は同じクラスの 仲良し4人でお出掛けっ と言っても受験生だし 地元のショッピングモールへ ファミレスで3時間 ガールズトーク!!! 恋ばな&卒業旅行 息抜きは完璧っ 進路決まってからの 予定も完璧ですっ