まいぺーす日記 カテゴリー : りある

みおぴ

2010-10-17

うわー

起きたら14時! 誰もいない~ ご飯もない~ UNIQLO行きたい~ さあ何しよう
2010-10-10

わからない(;_;)

今日1日、ずっと数学の問題につまづいてます… 2時間くらい理解に苦しんでます これは理数の宿命ですか?w わからなすぎてお腹いたいよw w
2010-10-06

助けてくださいっ(;_;)

いまものすごく眠いです…(ρ_-) でも今日からテストが始まって勉強しないと… こんなときどうしますか? 教えてください(__)
2010-10-03

図書館デビュー

ご飯食べて再び勉強スタート! 午後もがんばるっ
2010-10-02

飽きたー

来週から中間テスト お昼食べたら眠くなっちゃった… 化学Ⅱとか分からないー 『ヘンリーの法則』 と、格闘中 負けそう… 化学得意な人いませんか?
2010-09-23

おはよー

今日は起きてからずっと雷雨 11時に起きたからかな?w 12時間睡眠\(^^)/ おじいちゃんのお墓参り行けるかなー?